>  >  > 『パラレルワールド~』前売特典ビジュアル

『パラレルワールド・ラブストーリー』前売特典に“表と裏”の玉森裕太 「魂を込めて作り上げた」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  5月31日公開の映画『パラレルワールド・ラブストーリー』のムビチケが3月23日より発売されることが決定し、前売特典が公開された。

 Kis-My-Ft2の玉森裕太を主演に迎え、東野圭吾のベストセラー小説を映画化した本作は、目が覚めるたびに変わる2つの世界“パラレルワールド”に迷い込んでしまった崇史(玉森裕太)が、真実を追い求めて謎へ挑むミステリー。

 特典となるクリアファイルは、“パラレルワールド”という2つの世界を表現したカラーとモノクロの両面デザインで、アンニュイな雰囲気漂う玉森が表と裏の2つの顔を見せる撮り下ろしカットを使用。全国3万部限定での配布となる。販売劇場の詳細については、玉森の誕生日でもある本日3月17日に公式サイト内劇場情報ページに掲載される。

 また、玉森は「崇史のような役を演じるのは初めてで、不安やプレッシャーとの闘いでした。毎日が挑戦で、役に没頭して自分を追い込み、撮影がない日もずっと崇史を意識していました。僕の魂を込めて作り上げた映画は、自信を持って皆さんへお届けできる作品になりました。観る度に色々な捉え方・感じ方ができるので、崇史と一緒に二つの世界に迷い込み、繰り返し楽しんでもらえたら嬉しいです」とコメントを寄せた。

■公開情報
『パラレルワールド・ラブストーリー』
5月31日(金)全国ロードショー
出演:玉森裕太、吉岡里帆、染谷将太、筒井道隆、美村里江、清水尋也、水間ロン、石田ニコル、田口トモロヲ
原作:東野圭吾『パラレルワールド・ラブストーリー』(講談社文庫)
監督:森義隆
脚本:一雫ライオン
音楽:安川午朗
主題歌:「嫉妬されるべき人生」宇多田ヒカル(Epic Records Japan)
企画・配給:松竹
(c)2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会 (c)東野圭吾/講談社
公式サイト:http://www.parallelworld-lovestory.jp/

「『パラレルワールド・ラブストーリー』前売特典に“表と裏”の玉森裕太 「魂を込めて作り上げた」」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版