「サトシってホントかわいいよな」 『家売るオンナの逆襲』松田翔太が引き出す千葉雄大の愛らしさ

松田翔太が引き出す千葉雄大の愛らしさ

 足立は恋に悩むとこんな姿になってしまうのか。前作の『家売るオンナ』ではまるで想像もしていなかった。“足立王子”という名のもと、笑顔で可愛さを放ってきた千葉は今回、淡い恋心を抱く心情を瞳と表情で伝え、また別の可憐さを感じさせる。次回予告には「僕のこと利用してたの?」「ごめんね」というセリフと足立と留守堂が抱き合うシーンが挟まれていた。2人の関係が切ない恋で終わってしまわないように、足立を応援したい。

 (文=大和田茉椰)

■放送情報
『家売るオンナの逆襲』
日本テレビ系にて、毎週(水)22時〜放送
出演:北川景子、松田翔太、工藤阿須加、イモトアヤコ、鈴木裕樹、本多力、草川拓弥、長井短、千葉雄大、臼田あさ美、梶原善、仲村トオル
脚本:大石静
主題歌:斉藤和義「アレ」(スピードスターレコーズ)
音楽:得田真裕
演出:猪股隆一、久保田充
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:小田玲奈、柳内久仁子(AXON)
協力プロデューサー:水野葉子
制作会社:AXON
(c)日本テレビ
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/ieuru_gyakushu/
公式Twitter:@ieuru2016

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる