映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』特製ワニポーチを5名様にプレゼント

映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』特製ワニポーチを5名様にプレゼント

 榮倉奈々と安田顕が共演する映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』が6月8日に公開される。

 「Yahoo!知恵袋」の投稿から始まったコミックエッセイを『デトロイト・メタル・シティ』の李闘士男監督が実写映画化した本作は、実話を基にしたハートフル・コメディ。結婚3年目の夫婦じゅんとちえが、“死んだふり”という一風変わったコミュニケーションにより見つけ出した、“本当の夫婦”になるための答えを描く。榮倉が妻のちえ、安田が夫のじゅんにそれぞれ扮するほか、大谷亮平や野々すみ花らが共演に名を連ねている。

 リアルサウンド映画部では、本作の公開を記念して、『妻ふり』特製ワニポーチを5名様にプレゼント。応募方法は以下のとおり。

応募方法

リアルサウンド映画部の公式Twitterをフォロー&該当ツイートをRTのみ。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。

<リアルサウンド映画部 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_m

<応募締め切り>
6月11日(月)

■公開情報
『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』
6月8日(金)全国公開
出演:榮倉奈々、安田顕、大谷亮平、野々すみ花
原作:『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』(作:K.Kajunsky、漫画:ichida/PHP研究所刊)
監督:李闘士男
脚本:坪田文
主題歌:チャットモンチー「I Laugh You」(キューンミュージック)
配給:KADOKAWA
(c)2018「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会
公式サイト:tsumafuri.jp

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる