>  >  > 長澤まさみのぶっ飛んだ演技に反響!

長澤まさみのぶっ飛んだ演技に反響! 『コンフィデンスマンJP』でコメンディエンヌぶりを発揮

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 そんなダー子を演じる長澤であるが、彼女の七変化とハイテンションな演技は今作の大きな見どころのひとつであるだろう。長澤の月9主演は『プロポーズ大作戦』以来で、およそ11年ぶり。あの頃と変わらぬフレッシュな笑顔を振りまきながらも、作品を引っ張る力の大きさは、ここ最近の活躍で誰もが知るところだ。

 昨年公開された映画『銀魂』の志村妙役で見せたコメディエンヌとしての姿も記憶に新しい長澤だが、その後は『散歩する侵略者』、『嘘を愛する女』といった作品でのシリアスな大役が続いていただけに、今作での和服姿で日本刀を握りしめたり、国税局査察部の職員に変装したりするコミカルな姿は、見ているだけで楽しい。彼女の七変化とハイテンションが、毎回ゲストの登場と同じように楽しみになりそうだ。

 そして、軽やかに笑いを誘う小日向の演じるリチャードに、ボクちゃん役でコメディーセンスを開花させていきそうな予感のする東出。彼らの活躍も注目していきたいところ。1週間の始まりである月曜の夜にふさわしい、元気をくれるドラマになりそうだ。

■折田侑駿
映画ライター。1990年生まれ。オムニバス長編映画『スクラップスクラッパー』などに役者として出演。最も好きな監督は、増村保造。

■放送情報
『コンフィデンスマンJP』
フジテレビ系にて、毎週月曜21:00~21:54放送
出演:長澤まさみ、東出昌大、小日向文世ほか
脚本:古沢良太
企画:成河広明
プロデュース:草ヶ谷大輔、古郡真也
演出:田中亮、金井紘、三橋利行
制作・著作:フジテレビ
(c)フジテレビ
公式サイト:https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/index.html

      

「長澤まさみのぶっ飛んだ演技に反響! 『コンフィデンスマンJP』でコメンディエンヌぶりを発揮」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版