西島秀俊に漂う怪しい香りーー『奥様は、取り扱い注意』理想の夫はなにを隠す?

西島秀俊に漂う怪しい香りーー『奥様は、取り扱い注意』理想の夫はなにを隠す?

 菜美の鋭い観察眼は、勇輝には通用しないのだろうか。はたまた、胸きゅんマジックにかかり、勇輝の実態を菜美も掴めていないのだろうか。冷静な視聴者の方々の中には、「そもそも“かの西島秀俊”が、ただの胸きゅんキャラにおさまっているわけがない」と見る向きも多いようだ。

 いよいよ、物語は佳境を迎える。今まで一貫して菜美の視点を中心に描かれていた本作だが、ここにきて、ついに勇輝のモノローグを耳にする機会を得た。果たしてどのような結末となるのだろうか、まったく予想がつかない。そしてそこで勇輝はどのように振る舞うのだろうか、大注目だ。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

■折田侑駿
映画ライター。1990年生まれ。オムニバス長編映画『スクラップスクラッパー』などに役者として出演。最も好きな監督は、増村保造。

■放送情報
『奥様は、取り扱い注意』
日本テレビ系にて毎週水曜夜10時~
出演:綾瀬はるか、広末涼子、本田翼、中尾明慶、銀粉蝶、石黒賢、西島秀俊
原案・脚本:金城一紀
演出:猪股隆一ほか
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/okusama/

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる