武井咲の優しい隣人・鈴木伸之に黒い影 『今からあなたを脅迫します』盗聴器の目的は?

『今からあなたを脅迫します』鈴木伸之に黒い影

 この戸田の横領証拠をつかむために奔走したのが澪だ。彼女の祖父は政界のドンである轟雄之介(近藤正臣)。側近の若手政治家・新戸部文夫(袴田吉彦)と関わりのあった澪が、彼に頼んで証拠を掴んでもらっていた。解決後、自室でそのお礼の電話をしていた澪。しかし隣に住む京田カオル(鈴木伸之)から送られたぬいぐるみに盗聴器が仕込まれており、電話の内容を聞く京田の姿が映ったところで3話は終えた。

 京田は澪の良き相談相手だった。今回も、家族のことで悩む益子を放っておけず首を突っ込み、「二度と俺の前に現れないでくれ」と突き返されていた澪に京田は「無理やり会わざるを得ない状況を作ってしまえばいいんですよ」と笑顔でアドバイスをしていた。

 しかし、澪の部屋を盗聴するという裏の顔を持っていた京田。この予想外の展開に視聴者は「好青年もどき!」「隣人こわ」と驚きの声が後を立たない。これからどういった感じで物語に絡んでいくのか。

201703_kyouhaku3
201703_kyouhaku6
201703_kyouhaku5
201703_kyouhaku2
201703_kyouhaku4
previous arrow
next arrow
201703_kyouhaku3
201703_kyouhaku6
201703_kyouhaku5
201703_kyouhaku2
201703_kyouhaku4
previous arrow
next arrow

(文=馬場翔大)

■放送情報
『今からあなたを脅迫します』
毎週(日)22時30分~
出演者:ディーン・フジオカ、武井咲、三宅弘城、島崎遥香ほか
制作局:日本テレビ
演出:中島悟、狩山俊輔
原作:藤石波矢
脚本:渡部亮平、関えり香
プロデューサー:福士睦、松本京子、難波利昭
(c)日本テレビ
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/kyohaku/index.html

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる