『ブレイキング・バッド』の“有名店”がLAで期間限定オープン シャレの効いた宣伝にファン狂喜

『ブレイキング・バッド』の有名店がオープン

 『ブレイキング・バッド』はアメリカでの放送開始から9年、終了してから既に4年が経っている。スピンオフである『ソウル』が放送中だとはいえ、ここまでファンの熱量を保ち続けるドラマもなかなかない。先日は、アルバカーキで撮影中の『ソウル』のロケにウォルター役のブライアン・クランストンが陣中見舞いに訪れたとのニュースが流れ、シーズン3を心待ちにするファンに更なる燃料が投下された。クランストンは「『ソウル』のシーズン3には出ない」と否定したものの、プロデューサーのギリガンが『ソウル』に呼び込む次の『ブレイキング・バッド』キャストは誰なのか、ファンはまだまだ煽られ続けることだろう。

20170403-LosPollosHermanos-sub1.jpeg
あの有名な看板が登場
20170403-LosPollosHermanos-sub3.jpeg
ソウルの愛車
20170403-LosPollosHermanos-sub5.jpeg
ロス・ポジョス・エルマノスTシャツを着たファン
20170403-LosPollosHermanos-sub9.jpeg
店内はファミリー客から熱狂的ファンまで幅広い客層
20170403-LosPollosHermanos-sub10.jpeg
番組の広告
20170403-LosPollosHermanos-sub11.jpeg
来場者には「カーリーフライ食べたぞ!」ステッカーを進呈
20170403-LosPollosHermanos-sub4.jpeg
マスコットのチキンの姿も
20170403-LosPollosHermanos-sub2.jpeg
ソウルの愛車
20170403-LosPollosHermanos-sub7.jpeg
ロス・ポジョス・エルマノス外観
20170403-LosPollosHermanos-sub8.jpeg
ロス・ポジョス・エルマノスの行列

(取材・文・写真=小川詩子/米国在住)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画シーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる