乃木坂46・伊藤万理華✕柳沢翔監督が明かす、映画やPVの撮影現場で起きていること

伊藤万理華✕柳沢翔監督の再会トーク

柳沢「外見は普通だけど中身は普通じゃないところが万理華ちゃんの魅力」

20160318-hoshi-sub2-th.jpg

 

ーー最後に、仮に伊藤さんをキャストで起用するとしたらどんな役を与えますか?

柳沢:万理華ちゃんの魅力は、外見は普通だけど中身は普通じゃない部分だと思っています。そもそも、僕の作品を気に入ってくれたってことは普通のものにあんまり興味がないでしょ?

伊藤:普通のものには興味ないですね。

柳沢:普通からはずれた、シュールなものに興味がある。そういう子は映像で撮ると面白いんですよ。たとえビジュアルが普通だったとしても、カメラを通して見た時にその内面は必ず表れるので。まぁ、すごく簡単に言うと一癖ある役を演じてもらいたいですね。

伊藤:そう言ってもらえるのは本当に嬉しいし、もう一度一緒に仕事をするのをずっと待ってました。実を言うと、今回の作品を撮るって聞いた時に、なんで私の名前がないの! って思ってました(笑)。『ナイフ』を超える作品をいつか一緒に作りたいです! 

(取材・文=泉夏音)

■公開情報
『星ガ丘ワンダーランド』
3月5日(土)全国ロードショー
出演:中村倫也、新井浩文、佐々木希、菅田将暉、杏、市原隼人、木村佳乃、松重豊
監督:柳沢翔
脚本:前田こうこ、柳沢翔
製作:「星ガ丘ワンダーランド」製作委員会
企画・制作:アルケミー・ブロダクションズ
制作ブロダクション:スタジオブルー
配給:ファントム・フィルム
(c)2015「星ガ丘ワンダーランド」製作委員会
公式サイト:Hoshigaoka-movie.com

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる