二宮和也、“anan出口”を目指し紙面のあちこちに出没 多忙な中での睡眠への向き合い方にも迫る
二宮和也が約2年ぶりに表紙にソロ登場した『anan』2460号が8月27日(水)にマガジンハウスから発売される。
この時期恒例のananの睡眠特集。“睡眠”特集ד8番出口”の異種混合撮り下ろしが実現。ここにも『8番出口』が始まるのか、それとも物語の続きなのか、夢うつつ・神出鬼没の不可思議なグラビアが『anan』を呑み込み、まさかの一冊を通した特別企画が掲載されている。二宮和也は“anan出口”を目指し、一冊のあちこちに出没している。
俳優の枠を超え、いちクリエイターとして縦横無尽に活躍し続ける二宮和也の生活を支える、フレキシブルな睡眠事情についてもインタビュー。俳優業にバラエティのMC、YouTube...日頃からマルチな活躍を見せる二宮和也。今作『8番出口』では自身のキャリアでも初めて脚本協力に名を連ね、作品への関わり方にも広がりを感じさせた。クリエイターとして、作品をどのように見つめ、たくさんの人々といかに関わり、公開に向けて歩んできたのか。軽やかでいて、深みあるその姿勢について取材。また芸能活動30周年を控えるいま、多忙な生活を支える“睡眠”への、二宮ならではの考え方・向き合い方についても迫る。
■書誌情報
『anan2460号』
価格:880円(税込)
発売日:2025年8月27日(水)
出版社:マガジンハウス
Ⓒanan/マガジンハウス