吉瀬美智子「オープンマインド」を語る『からだにいいこと』 アラフォーから人生逆転するダイエット特集も

吉瀬美智子「オープンマインド」を語る

 「年齢を重ねたらヤセるのは無理!」と諦めていないだろうか? 「どんな人でも、何歳からでも、ちょっとした習慣で美ボディになれる」と、身をもって証明した“先輩”たちが、奇跡のダイエット法を披露。『からだにいいこと 2024年6月号』(世界文化社)を2024年4月16日(火)に発売された。

 表紙には吉瀬美智子さんが登場。インタビューでは、「オープンマインド」をテーマに仕事に対する思いや、健康のために取り入れていることなどを伺った。『からだいいいこと』だけでしか読めないエピソードを、チェックしよう。

 別冊付録として、4月15日にスタートした杉咲花さん主演の月10ドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」と、からだにいいことがコラボした、つづって心と体のゆらぎを整える「ごきげん育成」ダイアリーも付いてくる。脳の仕組みをフル活用、日々の体や心の状態を記入することで、“なんとなく不調”もコントロールしやすくなる。

 美容特集は、「寝ながらちょい美容」で、たるみ・くすみを一掃。健康特集は、幸福力・若返り力がアップ「腸律」デトックスについて紹介。そのほかにも、心が穏やかで軽くなる「脱・大人のメンヘラ」、材料3つ!体質改善「小麦レスおやつ」など、今抱えているお悩みを解決できる情報を凝縮。安田章大さんの癒やされタイムや、人気連載「真ちゃんの10分晩ごはん」など、盛りだくさんの内容で届ける。

書誌情報

『からだにいいこと 2024年6月号』
■発売日:2024年4月16日(火)
■特別定価:780円(本体709円+税)
■発行:株式会社セントラルメディエンス コミュニケーションズ
■発売:株式会社世界文化社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる