福士蒼汰主演、話題の“トレーニング・ドラマ”が書籍化 本人がすべての動きを動画で解説!

福士蒼汰主演、話題の“トレーニング・ドラマ”が書籍化

 身体を動かしたいのに、時間がない。トレーニングを一人きりだとなかなか続けられない。健康な身体を手に入れたいのに、何から始めたらいいのかわからない。誰かと一緒にできたら最高なのに……もうすぐ春! そろそろ何かを真剣に始めたい人に朗報だ。

 トレーナーFUKU が一緒に宅トレしてくれる本が完成した。トレーナーFUKU とは一体誰か……よく見ると、それは俳優の福士蒼汰。史上初の“トレーニング・ドラマ”として話題になり、U-NEXTのフィットネスジャンルにおいて、視聴数38週連続1位を記録した福士蒼汰主演の番組が特別に、本と動画で再現された。

 約55のトレーニングをレベル別・引き締めたい部位別などに紹介されていて、すべてのトレーニングにFUKU が実演する動画つきなので、いつでもどこでも、一緒にトレーニング可能。ときに寄り添い、ときに奮い立たせてくれるので、なかなか継続が難しい宅トレも、楽しく続けられること間違いなし。

 また、トレーニングの監修を務めるのは、ボディメイクトレーナーとして、多くの女優、トップモデルなどから支持を得ている、Positive Link Studio 横手貞一朗氏。誰でも始められる簡単なものなので、運動初心者でも安心して取り組める。

 筋肉を動かし、身体のバランスが整う超本格派のプログラム。FUKU トレのルールは、①つねに呼吸を意識して身体を動かす ②左右均等にメニューを行う ③少しずつでも習慣化する ④決して無理はしない ⑤自分を褒めながら続けよう!の5つだけ。

 一冊のトレーニングをやりきることができたら、この上ない達成感をトレーナーFUKU と味わえること必至だ。

■予約告知動画よりメッセージ

書籍情報

3月7日発売
『FUKUトレ』
著:福士蒼汰 U-NEXT
監修:Positive Link Studio 横手貞一朗
定価:1790円(税込)
発売元:Gakken

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる