フィガロジャポンが提案する「幸せな、犬との暮らし。」ボーイズグループ、INIや福士蒼汰が登場

犬特集のフィガロ

 フィガロジャポン2023年7月号が刊行された。特集は「幸せな、犬との暮らし。」だ。私たちはなぜ人と同じように、もしくはそれ以上に、犬を愛したくなるのだろう。なぜ、犬は人間にとって最良のパートナーになりうるのだろう。犬の健康を考えたフードやおしゃれなグッズ、一緒に遊べるスポット、そしてパリの犬の暮らし方まで、犬とのさまざまなライフスタイルを紹介。言葉は通じなくても、心は通じている。そう、今日も私たちのそばには、最愛の犬が寄り添っていてくれる。

 「パリの街で犬と暮らすために。」に注目。都会で犬と一緒に生きるためには、いくつか守るべきルールがある。パリが犬に優しくない、というわけではないけれど、心穏やかに過ごすためのヒントを知っておくだけでより暮らしやすくなるはず。

 「INI×INU、ビビッドな出会い。」では、怒涛の勢いで快進撃を続ける話題のグローバルボーイズグループ、INIが初登場。気分が高揚するハッピーカラーが彩る最新ワードローブを身に纏った11人と、11匹の犬のモードなセッション。

 「French Polynesia 楽園、タヒチの島々で過ごす休日。」も。フレンチポリネシアとは、南太平洋に浮かぶ118の島々のこと。その中でも首都の賑わいあるタヒチ島を入口に、海の青さが際立つボラボラ島、バニラ香るタハア島、緑深いモーレア島のいまをご案内。豊かな自然と戯れ、ポリネシアン×フレンチの美食を味わい、笑顔が素敵な人々と触れ合って。南十字星が輝く星空、風が運ぶ花や果実の芳香、優しい言葉の響きとともに、ずっと記憶に残る旅になる。

「FIGARO Homme 彼との瞬間 vol.48」には福士蒼汰が登場。目の前に現れた福士蒼汰は「鮮やかな男」だった。軽やかな身のこなし、周囲への気遣いやナチュラルなふるまい、そして明るい笑顔。いま、福士蒼汰はカラダを鍛錬中だ。カラダを美しく保つことは、人生までも拓く可能性があるというメッセージとともに、福士蒼汰が表現する動的瞬間がここに!

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる