なにわ男子・大橋和也と秘密の社内恋愛をしてみたら……もしものシチュエーションが話題『CLASSY.』1月号

なにわ男子・大橋和也と秘密の社内恋愛をしてみたら……

 『CLASSY.』(光文社)1月号のスペシャル版表紙&中ページに、なにわ男子の大橋和也さんが再登場。前回大好評だった「会社帰りデート」に続き、もしも秘密の社内恋愛をしたら……というシチュエーションで素敵な会社員に扮している。

 彼と交わす秘密のやりとりに思わずドキドキしちゃうかも。グッと大人の魅力が増した大橋さんの表情に注目。社内恋愛するなら?という質問には、「相手がOKなら、俺はめちゃめちゃ言いたい派。そのうえで、メッセージを書いた付箋を廊下でコソコソ渡すみたいなことをやりたい」と理想のシチュエーションを語ってくれたインタビューも必見だ。

 さらにファッション特集は、12月のCLASSY.的推しコーデ。「クリスマスどうする?」「忘年会の日程重なっちゃった!」そんな声が久しぶりに聞こえてくる今年の12月。楽しい予定がいっぱいで今からワクワクしているみなさん、「何を着ていこう?」の答えが今回の特集。2週間後のクリスマスパーティーも、忘年会続きで寝不足の日も、この特集があればコーデに困ることはない。出会いも女子会もオフィカジも……CLASSYの推しコーデでオシャレに楽しく師走を乗り切ろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる