岸優太、なにわ男子・大西流星が登場『CLASSY.』 ファッション特集「恋するオフィカジ」とは

岸優太、大西流星が登場する『CLASSY.』

 初主演映画公開前の岸優太と、人気アイドル「なにわ男子」の大西流星が登場する『CLASSY.』(光文社)9月号が発売された。すべての恋活OL、そしてパートナーと楽しい夏を過ごしたいカップルたちのためのファッション特集にも注目だ。

 初主演映画『Gメン』公開を前に岸優太が約2年半ぶりに『CLASSY.』に登場。最高にカッコいいスーツ姿に身を包み、「もしも会社員だったら」という質問や、今回の映画への思いに答えた。「岸くんと付き合うとどんないいことがある?」という問いには、「『可愛い』も『カッコいい』も体感できます。フタが堅くて開かないときとか、サクッと開けられます」とカッコいい一面を披露した。

 また毎回好評の「世界線」企画には、なにわ男子・大西流星が初登場。お仕事モードのキラキラ笑顔とオフモードの自然体な表情で、女心を翻弄するネイリストを演じてもらった。インタビューでは、愛猫・トキくんの話題も。「忙しい毎日の中での一番の癒しは、実家で飼っている愛猫かな。家族のグループメールに定期的にトキくんの画像が送られてくるので、仕事終わりにそれを見ては癒されています」など、出演ドラマからプライベートの話まで盛りだくさん。

 ふたりで選ぶからもっと特別になる、最新Wedding Ringの企画も。結婚しなくてもいいこの時代に、それでも結婚すると決めたなら、Wedding Ringは一生の思い出になるものを、ふたりで選びたい。一方的にもらうものでもなく、私だけの希望を押し付けるわけでもなく、メンズ目線から見ても素敵なリングを、上杉柊平をゲストに迎えて届ける。結婚観について語ったインタビューも必見だ。

 ファッション特集は「恋するオフィカジ」。初めましての出会いに、気になる彼とドキドキの2回目デート、ステディな彼といつものお店へ……アラサー女子の恋はいつも会社帰りに動き出す。アフター5の予定がいっぱいの夏だからこそ、きちんと感と好感度を両立させた、名付けて「恋するオフィカジ」が必要。しっかり働いて、恋愛も楽しむ――そんなアラサー女子のために、大人の夏デート服を本気で研究した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる