「三代目 J SOUL BROTHERS」岩田剛典&ØMIが『ヌメロ・トウキョウ』に登場 色気漂う浴衣姿も披露

岩田剛典&ØMI、色気漂う浴衣姿を披露

 8月28日(月)発売の『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』10月号特装版(増刊)カバー&別冊付録に、三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典&ØMIが登場。特装版(増刊)のみで手に入れることのできる別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム」では、「三代目 J SOUL BROTHERS 岩田剛典 & ØMI ふたりの東京物語」と題し、ファッションストーリーからインタビューまで16ページにわたり大特集している。

 現在、全国アリーナツアーを開催中の三代目 J SOUL BROTHERS。“臣岩”コンビとも言われ、メンバーのなかでもソウルメイトのような関係である岩田剛典とØMIのふたり。その特別で強いつながりに眼差しを向け続けたヌメロ・トウキョウは、オファーから6年という月日を経て、ようやく今回の企画を実現させた。

 日本旅館(星のや東京)で撮影したファッションページは、30代真っ只中のふたりだからこその大人の色気漂う表情から、楽しそうに無邪気な笑顔を見せるカットなど、さまざまなスタイリングでふたりの魅力を存分に楽しむことができる。特装版のカバーに採用されたØMIのはだけた胸元を岩田剛典の頭で隠した写真にも注目だ。

 インタビューは貴重な浴衣姿で行われ、終始リラックスした雰囲気でトークをするふたり。グループや個々の活動に関しての話題はもちろん、プライベートに関するエピソードも披露してくれ、「今年の始まりには一緒に初詣にいった」という話からは改めて仲の良さを感じることができる。

 また、現在開催中の全国アリーナツアーでは、ファンの喜びをより近い距離感で体感できているといい、結成から13年を迎えるいま、「誰一人欠けることなく13 年やってこれたことは誇り(ØMI)」「一人ひとりが並々ならぬ責任感を持って、“三代目”をまっとうしている(岩田)」と、グループに対しての熱い思いを語った。

 このほかにも抽選での直筆サイン入り色紙のプレゼント企画も。ヌメロ・トウキョウ公式YouTubeチャンネルでは撮影裏動画も公開予定。三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典&ØMI大特集した『ヌメロ・トウキョウ』10月号特装版(増刊)、必見だ。

書誌情報

『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』10月号増刊(特装版)
発売:2023年8月28日(月)※地域によって発売日が異なります
別冊付録つき特装版(増刊)
定価:1000円(税込)
判型:A4変型判・並製無線
発売元:株式会社 扶桑社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる