彼女の心が「漢字」で読める!? 青春“漢字”ラブコメ『君の心を漢字たい』単行本に注目

彼女の心が「漢字」で読めちゃうラブコメ

 好きな人や恋人の考えがわからずモヤモヤするのはよくあること。くらげバンチ連載中のコミック『君の心を漢字たい』(新潮社)は、そんな恋の悩みを抱えた男子高校生が、ある日彼女の顔に“カンジ”が見えるようになり関係を進展させていく物語。注目の本作から単行本第1巻が発売された。

 男子高校生・橋場読実は悩んでいた。1カ月前に恋人になったクール女子・花井瑞希の考えていることがわからずに……。そんなある日、彼女の“カンジ”がわかるようになって――恋と漢字のドキドキ青春ラブコメディ、筆始め。

 漢字の意図がわからなかったり、一部が隠れていたり、そもそも難読だったり……一筋縄じゃいかない恋愛模様を楽しもう。

■著者コメント

はじめまして、須河篤志です。2人で漫画を描いています。久しぶりのピュアラブコメ作品です。付き合いたてのあどけない2人を応援してください。

■著者紹介

須河篤志
1988年、北海道出身。代表作に『不器用な匠ちゃん』全6巻(KADOKAWA) 『ゆき姉ちゃんの官能ごっこ。』全5巻(竹書房)など。2022年6月より本作を連載開始。
【Twitter】https://twitter.com/SugaAtsushi

■書籍紹介

【タイトル】君の心を漢字たい
【著者名】須河篤志
【発売日】2023年1月7日
【造本】B6判 159ページ
【本体定価】726円(税込)
【ISBN】978-4-10-772555-4
【URL】https://www.shinchosha.co.jp/book/772555/
【公式Twitter】https://twitter.com/kiminokanji

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる