「小2女子」が描いた絵を漫画家がリメイクすると? 慎本真先生の作品が圧巻の仕上がり

 タイトルにこそ“小学生のハートを掴むのはどっちだ⁉︎”と記載されていたが、こっちゃんは優しい性格で「こっちが良い!」となかなか決められないようだ。それにしてもこっちゃんのイラストのクオリティの高さに驚く。視聴者からも「こっちゃん小2とは思えないくらいうますぎる」などといった称賛コメントが続々と寄せられていた。

 絵を描くことの楽しさと、プロ漫画家の技術を伝えた今回の企画。詳細は是非、実際に動画でチェックしていただきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる