【漫画】父親のいない女子高生の初恋、思いも寄らない結末に……Twitterで発表された漫画に反響続々

 2022年4月、父親のいない女子高生「カズキ」と「マコト」の姿を描いた漫画『「父親」のいない私の初恋』がTwitterに投稿された。母子家庭という共通点からふたりは仲を深めるものの、カズキはマコトのとある秘密を知ることとなる。

 本作の作者である駒魔子氏(@pe_roco)は現役の漫画家として活動する人物だ。父親のいないふたりを描いたきっかけや物語の結末に込めた思いなど、話を聞いた。

続きを読むには画像をクリック

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「著者」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる