“13歳のハッピーガール”有坂心花、念願の「nicola」専属モデルデビュー 今後の飛躍に期待集まる

有坂心花、「nicola」専属モデルデビュー

2008年5月25日生まれ、兵庫県出身の13歳、有坂心花(ありさか・こはな)が、4月30日発売の『nicola』6月号で専属モデルデビューを飾った。


 有坂は小学校4年生から、女子小学生向けファッション誌『ニコ☆プチ』のモデルとして活動。“いつでもニコニコ笑顔”がトレンドマークで、『ニコ☆プチ』専属モデル・通称プチモとして表紙を5回飾るなど人気を確立し、ついに念願の『nicola』専属モデルデビューを実現させた。

 プチモ時代から、個性とトレンドを入れたファッションと着こなしに定評があり、自身のInstagram(https://www.instagram.com/kohana_arisaka/)では、1万人のフォロワーを抱えている。そこで投稿される私服コーデの写真には、フォロワーから「オシャレすぎる」「参考にします!!」「大人っぽい…」などのコメントが多く寄せられ、13歳にして“オシャレ番長”としてすでに注目株。今後のさらなる飛躍に期待が集まる。

有坂心花コメント

 私は小学2年生の時に6歳上の姉の影響で、初めて『nicola』を読んだ時からニコラが大好きになって、「いつか自分も『nicola』モデルになりたい!」と思うようになりました。夢だった『nicola』モデルに自分がなれるということが決まって本当に、本当に幸せです!そしてまた、私みたいに『nicola』を読んで好きになってくれる読者さん達が沢山増えるように精一杯がんばりたいと思います。応援よろしくお願いします!

【有坂心花(ありさか・こはな)プロフィール】
生年月日:2008年5月25日(13歳)
出身地:兵庫県
身長:162㎝
特技:ギター 趣味:スケートボード
公式HP:https://www.amuse.co.jp/artist/A8779/index.html
公式インスタグラム:@kohana_arisaka

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる