乃木坂46筒井あやめ『bis』レギュラーモデルに 3月号では美の秘密に迫る特集も

乃木坂46筒井あやめ『bis』レギュラーに

 乃木坂46の4期生、筒井あやめがファッション誌『bis』(光文社)のレギュラーモデルに決定した。3月号(2月1日発売)から登場する。

 2020年3月号の「Girls’ picnic rules」というファッション企画に15歳(中学3年生)でbisに初出演以来、ファッション・ビューティ企画に幾度も登場。初登場から2年、レギュラーモデルとして誌面を飾る。

 初登場の誌面では、「The First Chapter ―乃木坂46 筒井あやめが描く新たなストーリー」と題し、「Heart」「Beauty」「Daily Make-up」「Q&A」の4つのチャプターに分けてクローズアップ。美の秘密に迫る。

筒井あやめコメント

「レギュラーモデルと聞いて、とてもびっくりしました! bisは今まで何度か乃木坂46のメンバーと一緒に出させていただいて、毎回すごく楽しい撮影だった思い出があります。毎年誕生日に、お仕事やプライベートも含めての目標を書くようにしているのですが、『bisにもう一回出たい』と書いたこともありました。まさかレギュラーモデルとして、もう一度撮影できると思っていなかったので、とても嬉しいです。今までは、読者としてワクワクしながら読んでいたのですが、bisの可愛くてきれいな世界観にモデルさんたちがとても馴染んでいたので、私もそんなふうにお洋服やメイクが似合うモデルになれたらいいなと思います。これからは発信する側として、ワクワクドキドキするようなページを一緒に作っていきたいです。可愛いものや情報も皆さんにどんどん発信していきたいと思います!」

bis編集長 青木宏行コメント

「2年前、初めてbisに登場していただいたのは、筒井さんがまだ15歳。中学3年生のときでした。bis読者のコアターゲットは、18歳〜25歳なので少し若かったのですが、圧倒的な可愛さとともに、15歳とは思えない落ち着きと大人っぽいしなやかさ、引き込まれるような存在感をすでに持っていて、bisの“大人可愛い世界観”にとてもマッチしていました。その後も何度かファッションやビューティ企画に登場していただいたのですが、読者の反響も大きく、ぜひ毎号bisの誌面を飾って欲しい存在でした。筒井さんをbisモデルに迎えることができて、誌面がより魅力的なものになると思います。アイドルとモデルの両方で、筒井さんのますますの成長と活躍を楽しみにしています」

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる