GENERATIONS・中務裕太とTHE RAMPAGE・陣が師弟コラボ 朗読劇『BOOK ACT』で見せた新パフォーマンス

中務裕太と陣が師弟コラボ!

 永遠の一番弟子であり、ダンスで夢をつなぐきっかけをくれた恩人であり、そして同じステージに立つ同志でもあると締めくくった中務に、陣も「ダンスやってきてよかったです。僕の最高のヒーローなんで。感謝を込めて踊らさせていただきます」と応える。

 そして2人で踊った。陣はその成長を知ってもらおうと、そして中務はさらに追いかけてもらえる師匠であろうと、2人の絆とさらなる向上心を感じさせる想いの詰まったダンスが繰り広げられた。「僕も全然まだまだですけど、気にかけてきた人が大きくなってくれて嬉しいです。最高の忘れられない1日となりました、これからも陣のことをよろしくお願いします!」と晴れやかな中務の笑顔が、また陣の涙腺を緩ませた。

 トークとダンスでたっぷりと中務ワールドを見せてくれた本公演は、最後に「これからもライフスタイルにしていきたい」という力強い挨拶と共に幕を下ろした。来年もまた新しいジャンルのダンスに挑む姿、縁深い人とのダンス共演を見ることができるかもしれない。

■公演情報
『BOOK ACT 2022 NEW YEAR SPECIAL』
開催:1月5日〜7日
※本公演のアーカイブ配信は1月13日 21:59まで

詳細は公式サイトをチェック!
https://bookact.live/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「イベント」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる