デスマッチファイター・葛西純の自伝が第2回「プロレス本大賞」殊勲賞を受賞 本人コメント到着!

葛西純「プロレス本大賞」殊勲賞を受賞 

 12月22日、趣味に特化した書店・書泉が制定する「プロレス本大賞」の第2回受賞作品が発表され、葛西純『CRAZY MONKEY』(小社刊)が見事、殊勲賞に選ばれた。

 受賞に対する葛西純のコメントが届いた。

■葛西純コメント


「今年発売された数あるプロレス書籍の中から殊勲賞を受賞出来た事を大変嬉しく思います! 『CRAZYMONKEY』に関わった関係者、購入してくれたファンの方々に感謝すると共に、受賞出来た嬉しさを分かち合いたいと思います!
 デスマッチというアンダーグラウンドなジャンルではありますが、一人でも多くの方々に知って貰い、観て貰う事で、葛西純というデスマッチファイターによって、人生が良い方向に狂って貰えたらと思います」

■受賞作品一覧
https://www.shosen.co.jp/fair/173322/

 受賞に伴い、書泉にてサイン本と限定生写真がもらえる記念特典イベントが行われる。詳細は以下の通り。25日の『Blood X'mas2021』(後楽園ホール)公演前後に寄ってみてはいかがだろう。

■『殊勲賞受賞受賞記念フェア』
https://www.shosen.co.jp/fair/173355/

■『CRAZY MONKEY』サイン本通販サイト
https://blueprintbookstore.com/items/5fd9aafcf0b108564db39d13

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる