『黙示録の四騎士』第3巻発売で特性ジャンパーが当たるキャンペーンが開始

『黙示録の四騎士』特性ジャンパーが当たるキャンペーンが開始

 9月17日発売の『黙示録の四騎士』(鈴木央/講談社)のコミックス第3巻の発売を記念し、レアグッズをプレゼントするキャンペーンを行う。

 応募方法は第3巻の帯についている応募券を貼って、読者なら誰でもわかる「超カンタン」なクイズの答えを送ると抽選で特製ジャンパーが30名、週刊少年マガジン」2021年41号の巻頭カラーイラストを金色複製原画にしたものが70名に当たる。B賞は作品公式Twitterでもフォロー&リツイートキャンペーンが7月24日から実施される

問題

「聖戦」から16年、『黙示録の四騎士』に最速で登場する<七つの大罪>は誰だ!?!?

▼A賞
メリオダス × パーシバル 豪華書き下ろしイラストを使用!!

 鈴木央の描き下ろし元イラストを作品公式アカウントにて公開した。右下に先生のメモ書きらしきものが。
※こちらはジャンパーの元イラストです。賞品ではございませんのでご了承ください。

▼B賞
「週刊少年マガジン」2021年41号の巻頭カラーイラスト

 このイラスト金色複製原画にしたものがプレゼント商品となる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる