『実録山田』から5年……山田孝之、初となる詩集発売決定 山田の声で詩が聞ける朗読CD付き

山田孝之、初となる詩集発売決定

 俳優・山田孝之の詩集『心に憧れた頭の男』が、自身38歳の誕生日となる2021年10月20日にワニブックスより発売される。山田自らが朗読したCDも付いた初めての詩集には、全79篇の詩が納められている。

 山田は、月刊誌「+act.(プラスアクト)」にて2008年より詩を隔月連載してきた。それらが集まった今作にはその時の山田の視点が、価値観が、思考が、内面が記録されている。さらに、新たに収録した朗読CDも付くので、山田の世界観にどっぷりと浸ることができる。ベストセラーとなった書き下ろし本『実録山田』から5年。まったく違う姿で現れる「山田孝之」の姿を楽しんでほしい。

山田孝之コメント

山田孝之13年濃縮79倍仕込み増し増し替え玉ちょい残しインスパイア系デザイア。

■書誌情報
山田孝之 朗読CD付き詩集『心に憧れた頭の男』
作・朗読:山田孝之
発売日:2021年10月20日
価格:1,980円(税込)

■オンライン特別朗読会情報
2021年10月23日。抽選当選者のみの案内。
そのほか特製ポストカードや直筆サイン本がもらえる特典情報などの詳細は特設サイトにて。(https://www.wani.co.jp/special/yamadatakayuki/)



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる