北川莉央、山﨑夢羽、西田汐里……ハロプロ10代メンバーのフレッシュなグラビアをレビュー

 モーニング娘。’21の北川莉央とBEYOOOOONDSの山﨑夢羽、西田汐里の3人が9月6日に発売された『週刊ヤングマガジン』41号(講談社)の表紙&巻頭、巻末ぶち抜きグラビアに登場した。同誌は今号より「ヤンマガ×ハロプロ 2号連続コラボ企画」を実施。第一弾となる今回は「花盛りの10代選抜 フレッシュティーン祭!!」と題し、この3人が抜擢された。

【写真】モーニング娘。’21の北川莉央とBEYOOOOONDSの山﨑夢羽、西田汐里のグラビアカット

笑顔とクールのギャップが光る北川莉央

 巻頭6ページに登場したのはモーニング娘。’21の北川莉央。白のタンクトップにデニムをあわせたラフな衣装から始まり、白のワンピース水着で優雅にプールに浸かるカットに続く。さらさらとなびく黒髪。太陽の光が優しく肌を照らしている。続くカットでは、水色のビキニ姿を披露。溌剌とした夏がとにかく似合う。この爽快感は唯一無二だ。

 しかし、ただ明るいだけでなく、大人な雰囲気もこなせてしまうのが北川莉央の凄いところ。キャミソールとショートパンツは、ピンクと白のストライプ柄のセットアップ。決して背伸びをした衣装ではないにもかかわらず、表情とポージングで見事に深みを出している。次のカットでも、水色のニットワンピース姿でほのかに色気を放っている。ぱっつんの前髪に内巻きのボブヘアはどこかモーニング娘。に加入した当時の面影も感じられて、その清純さが胸に響いてくる。

 ラストは、水に濡れた髪をバスタオルで拭う仕草をしながら、カメラ目線でウインクを見せるというアイドルスマイルを至近距離で披露してくれている。アイドルとして、ひとりの女性としてどんどん魅力的になっていく北川莉央。グラビアでのさらなる活躍も楽しみだ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる