Sexy Zone 菊池風磨 × SixTONES 田中樹「同期だけどライバルじゃない」 『婦人公論』に対談掲載

菊池風磨×田中樹「同期」対談掲載

 女優の前田美波里が表紙を飾る『婦人公論』7月27日号が、7月13日に中央公論新社より発売される。

 今号にはカラーグラビア&対談として、Sexy Zone 菊池風磨とSixTONES 田中樹が登場する。菊池と田中は、デビュー年は異なるが、ともに13歳でジャニーズ事務所に入所した同期。そんなふたりが今秋、初共演を果たす舞台『DREAM BOYS』についてはもちろん、「同期だけどライバルじゃない」というふたりの関係性も知ることができる対談となっている。

 また、22年間司会を務めた長寿番組『とくダネ!』が2021年3月に終了し た小倉智昭と、タレントとして活躍しながら、執筆という新しいジャンルに挑戦、自伝的エッセイ『母』を上梓した青木さやかの対談も収録。借金を重ねた過去から、親との別れ、闘病まで、赤裸々に語り合った。

 特集では「からだと心を徹底メンテナンス!」と題して「健康寿命」ののばし方を考えているほか、杉山愛×田中ウルヴェ京のオリンピア対談も掲載されている。

■書誌情報
『婦人公論』2021年7月27日号
発売日:2021年7月13日
特別定価:650円(税込)
最新号予告ページURL:https://fujinkoron.jp/list/nextissue



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる