Sexy Zone 菊池風磨、『Tarzan』で誰もが見惚れる「黄金率ボディ」を披露

Sexy Zone 菊池風磨、『Tarzan』で誰もが見惚れる「黄金率ボディ」を披露

 Sexy Zone 菊池風磨が表紙に登場したフィットネス総合誌『Tarzan(ターザン)』801号が、12月17日にマガジンハウスより発売される。

 今号の特集テーマは「黄金率ボディの作り方」。歴代の『Tarzan』表紙モデルの上半身の各サイズを測ってみたら、「カッコいいカラダ」の黄金率がわかった。それは逆三を超えた「菱形体型」。この理想のカラダを手に入れるための、「絞る」&「盛る」の最適プログラムを紹介する。

 ジャニーズ屈指の肉体美を誇る菊池風磨のカラダは、「黄金率ボディ」そのもの。「黄金率ボディ」の象徴として表紙だけでなく、特別グラビア8ページにも登場した。誌面では、部位別に細かく筋肉を磨き上げた菊池の精悍なカラダを様々なアングルから撮影。息遣いや筋肉の躍動まで伝わるようなカットが満載となっている。インタビューでは肉体や筋トレへの想いを、前向きな言葉で率直に語っている。

菊池風磨コメント

筋トレには近道はあっても「抜け道」はない。トレーニングを継続することでしか、筋肉は手に入りません。理想のカラダを思い描いたら、根気よく丁寧に、そして細かく筋肉を磨いていくこと。その過程は、ひとつの芸術だと思っています。実は、2020年の秘めた目標が「『Tarzan』の表紙を飾る」でした。それが叶って嬉しい。2021年は、もっと自分の肉体と向き合います!

■書誌情報
『Tarzan』801号
特集名:「カラダ改造計画2021 黄金率ボディの作り方」
発売日:12月17日
特別定価:680円(税込み)
出版社:株式会社マガジンハウス
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で発売
URL:https://magazineworld.jp/tarzan/

(C)マガジンハウス

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる