ゆるラブな距離感に“うちキュン♡” 川口春奈&横浜流星『anan』スペシャルエディション表紙に登場

ゆるラブな距離感に“うちキュン♡” 川口春奈&横浜流星『anan』スペシャルエディション表紙に登場

 絶賛放送中のドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)主演の川口春奈と横浜流星が増刊号スペシャルエディション表紙に登場した『anan』2254号「癒しの法則 2021」特集が、6月16日にマガジンハウスより発売される。

 川口と横浜が一つのブランケットにくるまる“シェア毛布“でのナチュラルな甘い世界を撮影。視聴者がキュン死しかけたあの名場面を彷彿とさせる、ナチュラルな距離感のツーショットで見せるふたりの自然体な表情は、まさにうちキュン♡。ドラマ『着飾る恋には理由があって』で同じシェアハウスで暮らす役柄を演じているからこその、ハッピー感たっぷりのシューティングとなった。真っ白な光の世界の中で透明感にあふれた、カバーショットは要注目だ。

 中面では「理由のいらないふたり。」と題し、10ページにわたるグラビアを掲載。表紙で見せたリラックススタイルでは、シェアハウスを思わせる世界で、同じソファで過ごすまどろみのひと時を撮影。横浜のうたた寝ショットからのはしゃぐふたりの、まるで家にいるかのような“日常の幸せ”を感じるショットが満載だ。

 また、“非日常の特別感”をテーマに、ドレッシーなデートスタイルの着こなしも披露。スタイリッシュな衣装に身を包み、華やかさを表現する姿も。オンとオフ、日常と非日常……そのどちらでも心地の良い関係性を築くふたりの表情は必見。

 インタビューでは、舞台となったシェアハウスや、キャンプロケでの思い出話が登場。最終回を前に、ふたりが作品に抱く想いを知ることができる充実の内容となっている。また、今回の共演で再会した時のお互いの印象や、川口と横浜それぞれがオススメするリラックス法なども紹介している。

 今号の特集は「癒しの法則2021」。人とも会いづらくなり、外出や運動の機会が激減。しかも梅雨とくれば、名もなき日々のストレスが溜まりがち。そんな心身を癒すため、食や環境の整え方を紹介する特集となっている。心理カウンセラーによるアドバイスや、心地よい部屋作りのヒント、話題のストップモーションアニメ『PUI PUI モルカー』研究も。CLOSE UPページにはFANTASTICS from EXILE TRIBEが登場。さらに、後ろ読みスペシャルで、夏の猫が大集合 anan名物「にゃんこ♡LOVE」特集も掲載されている。

 また、通常版表紙はSHINeeが飾っている。

■書誌情報
『anan』2254号
特集名:「癒しの法則2021」
発売日:6月16日
特別定価:700円
出版社:株式会社マガジンハウス
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
https://magazineworld.jp/anan/(*発売日前日の夕方更新予定)

(C)マガジンハウス

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる