川口春奈『VOCE』6月号で1年ぶり表紙に Kis-My-Ft2の人気連載には二階堂高嗣

川口春奈が1年ぶりに表紙に登場『VOCE』

 女優・川口春奈が表紙に登場した『VOCE』 6月号が、4月22日に講談社より発売される。初夏を感じさせる白のジャンプスーツをまとい、さわやかに表紙を飾った。

 大河ドラマ初出演、YouTube「はーちゃんねる」の大ヒット、キャスター挑戦など、常に話題に事欠かない川口。そんな彼女に、デビュー当初の話から大河ドラマ撮影中の最新エピソードまで、たっぷりと聞いた。

 ティーン誌のモデルとして活躍していたころは、週末に東京で仕事をした後、フェリーで長時間かけて帰宅していたそう。「0か100か、中途半端ができないんです」とデビュー当時からの姿勢を語っている。仕事に100パーセントで向き合う姿勢は、プライベートでも出てしまうことがあるといい、「私たちの仕事って段取り命なところがあって。だから普段友達と遊びにいくときも、ムダな時間がいやなんです。ごはん屋さんも予約したい派。お買い物もずっと悩んでいったりきたり、というのに付き合えない(笑)!」と語った。

『VOCE』2020年6月号

 Kis-My-Ft2の人気連載『キスマイと過ごす“大人な休日ダイアリー”Sweet Moment』第5回目は二階堂高嗣が登場。今回の撮影では、二階堂が“憧れ”と話していたあるものを用意。現場に入るとさっそく、「テンション上がるね~!」と笑顔で盛り上げた。海が見える場所に立ち寄ったり、カフェに入ったり、まるで二階堂とデートしているかのような気分に浸れるカットがたっぷりと掲載されている。

『VOCE』2020年6月号

 さらに、浜辺美波が、この夏に挑戦したいメイク&ヘアアレンジを実践する企画も実施。流行のテラコッタカラーを取り入れたメイクなどを披露した。

『VOCE』2020年6月号

 また今月号は特別付録として、美容家・石井美保プロデュースの『洗顔見直し4点セット』がついてくる。 

■書誌情報
『VOCE』2020年6月号
発行元:株式会社講談社
価格:700円(税込)
発売日:2020年4月22日※首都圏基準

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる