SHINee、4年半ぶり『anan』表紙に登場 メンバー同士でメッセージを贈りあう

SHINee、4年半ぶり『anan』表紙に登場 メンバー同士でメッセージを贈りあう

 SHINeeが表紙に登場した『anan』2254号「癒しの法則 2021」特集が、6月16日にマガジンハウスより発売される。

 今号の表紙には、今年日本デビュー10周年を迎え、さらに進化を続けるSHINeeが登場。常に驚きと新しさ、刺激に満ちた音楽&ステージで多くの人々に元気を与え、メンバーたちの優しく明るくユーモアあるキャラクターで癒しを与え続けてきたSHINee。『anan』には4年半ぶりの登場となる。

 グラビアは全20ページで構成。表紙と前半は、ブラックにグリーンネオンカラーを差し込んだスタイリングに身を包んだ4人が、そのクールでシャープな魅力を存分に発揮。逆に、柔らかく明るい色を基調にした衣装では、2人1組でのショットも撮影。お互いへの信頼感や仲の良さがにじみ出る、ほのぼのした笑顔に満ちた写真の数々は、眺めているだけで癒されること間違いなし。メンバー同士でお互いに贈りあったメッセージも、長い時間ともに歩んできた仲間だからこその優しさや思いやる気持ちが滲み出ていて、必読だ。

 インタビューは、ソロとメンバー全員揃っての座談会スタイルで両方で話を訊いた。ソロインタビューでは、最近の“自身にとっての癒しの源”をメインに話を訊いた。他にも、SHINeeへの想い、ファンに伝えたいこと、そして座談会形式のインタビューでは今までの活動への想い、7月にリリース予定のミニアルバムについてなど、たっぷりと話してもらった。

 今号の特集は「癒しの法則2021」。人とも会いづらくなり、外出や運動の機会が激減。しかも梅雨とくれば、名もなき日々のストレスが溜まりがち。そんな心身を癒すため、食や環境の整え方を紹介する特集となっている。心理カウンセラーによるアドバイスや、心地よい部屋作りのヒント、話題のストップモーションアニメ『PUI PUI モルカー』研究も。CLOSE UPページにはFANTASTICS from EXILE TRIBEが登場。さらに、後ろ読みスペシャルで、夏の猫が大集合 anan名物「にゃんこ♡LOVE」特集も掲載されている。

■書誌情報
『anan』2254号
特集名:「癒しの法則2021」
発売日:6月16日
特別定価:700円
出版社:株式会社マガジンハウス
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
https://magazineworld.jp/anan/(*発売日前日の夕方更新予定)

(C)マガジンハウス

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる