日向坂46 加藤史帆、佐々木美玲、高本彩花、“モデルトリオ”のグラビアに学ぶ「自分らしくいる」ことの豊かさ

日向坂46“モデルトリオ”のグラビア

 ラストは白ホリのスタジオで、白のキャミソールとデニムのショートパンツを合わせ、神級スタイルを披露している。何もない真っ白な空間がほんのり色づいて見えるのは、3人の放つオーラが影響しているのだろう。ファッションは自分の気分を上げるための日々の楽しみ。でもやっぱり、着飾らない状態の自分も好きでいられたらもっと最高だ。程よく運動をして、美味しいご飯を食べて、健康的に、なるべく笑顔で過ごしてみようか。特別な違いを出さずとも3人の個性が感じられるグラビアから、「自分らしくいる」ことの豊かさを学んだ。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitternote

■書籍情報
『週刊ヤングジャンプ』26号
定価:400円(税込)
出版社:集英社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる