『進撃の巨人』最終巻の表紙デザインに「泣ける」の声 裏表紙までつながる1枚絵に仲間たちの姿が

『進撃の巨人』最終巻の表紙デザイン

 6月9日に発売される『進撃の巨人』(講談社)の単行本最終巻「進撃の巨人(34)」の通常版の表紙デザインが公開された。子供の姿のエレンや仲間たちが描かれたデザインは『進撃の巨人』では初となる、表紙・背表紙・裏表紙がつながった1枚絵となっている。

 4月14日に配信した「別マガLIVE」にてチラ見せした際にはTwitterなどで、

「ちょっとしか見えなかったけどめちゃくちゃ綺麗」
「34巻の表紙泣ける」
「美しい」
「いつもとちょっとちがう」

 などのコメントが寄せられていた。

■書籍情報
「進撃の巨人(34)」
諫山創 著
定価:本体520円+税
出版社:講談社
公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる