井上咲楽、太眉を卒業して王道グラビアに挑戦 華やかなビキニ&下着姿も

 タレントの井上咲楽が3月15日発売の『週刊ヤングマガジン』15号の表紙&巻頭グラビアに登場。井上咲楽が漫画誌の表紙と巻頭グラビアを飾るのは今回が初。トレードマークの太眉をカットした話題の素顔を披露している。

トレードマークの太眉を捨てた挑戦

 2015年に『第40回 ホリプロタレントスカウトキャラバン #kawaii』で、「一人漫才」を披露し、強い個性を印象づけた井上咲楽。同コンテストでは特別賞であるソフトバンク賞を受賞し、見事芸能界デビューを果たした。その後は『おはスタ』のおはガールをはじめ、多数のバラエティ番組に出演し、太眉&お団子ヘアのトレードマークで注目を集めていく。

 しかし、昨年12月に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』で、2年間片思いしている男性に振り向いてもらうべく、トレードマークだった太眉をカットし、人生初のイメチェンに挑戦。番組放送後にインスタグラムのフォロワー数が3倍増加するなど、大きな反響を呼んだ。

井上咲楽の新しい表情(かお)

 まさに話題性抜群の井上咲楽。印象的だった太眉は、ナチュラルな形に整えられており、茶髪でゆるく巻いたヘアスタイルは、タレント・井上咲楽の面影がないほどの変貌ぶりだ。ガラリと変わったイメージに驚かされるものの、大きな瞳と明るい笑顔は当然ながら何も変わっていなくて安心する。井上咲楽のトレードマークは、太眉ではなく笑顔だったのかもしれない。その笑顔からは、イメチェン前とはまた違った可愛らしさが感じられて、太眉があった頃と同じようなパワーが漲っている。