広瀬すず“冬のキャンプ”でなにを思う? 温度や匂いまで伝える表情の豊かさ

広瀬すず、冬キャンプグラビアの魅力

冬のあったかキャンプ

 冬のキャンプシーンを演出した長閑なグラビア。パーマがかったヘアスタイルにグレーのネイル、濃いめのピンク色のリップが、広瀬すずを普段以上に大人っぽく見せる。ネイビーとオリーブグリーンによる配色のアウトドア向けのジャンパーは、首元にもこもこがついていてあたたかそうだ。

 広瀬すずは、表情で感情を伝えるのがうまい。受け手側の想像の余地は残しつつ、写真には写っていない景色やその場の温度、匂いを伝え、360度、目の前にその景色が広がっているかのような錯覚を起こしてくれる。映画のなかに生きる人だからだろうか。自然な一挙一動にも、些細な感情が隠れているように感じるのだ。

 のんびりとした時間のなかで訪れる小さなドラマ。特別な出来事などなくても心は動くし、そこから大切な物語が広がっていくこともある。広瀬すずの何気ない表情によって、見落としがちなワクワクに気づかされる。寒い日のあたたかい日差し。なんでもない1日こそ、大切にしたいと思える長閑さだ。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitternote

■書籍情報
『週刊少年マガジン』11号
定価:300円(税込/電子版)
出版社:講談社
販売サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる