テレ朝アナウンサー三谷紬、“本気ダイエット”で魅せたグラビア 笑顔にも自信みなぎる

アナウンサー・三谷紬のグラビアの魅力

 撮影は、乃木坂46の白石麻衣や生田絵梨花の写真集を手掛けた中村和孝が担当。きめ細やかで繊細な写真により、彼女のヘルシーさをさらに際立たせているのが印象的だ。

 明るく、柔らかく、色っぽく。コロコロ変わる表情の豊かさは、誌面のグラビアから動きが見えるほどだ。一撮ごとに自然と切り替わるイメージ。その豊かさは、グラビアだけに止まらず、仕事の幅をさらにグンと増やしそうな勢いすら感じる。

 現在配信されている段階で、ダイエットはマイナス8キロを達成している。実際に、雑誌にグラビアが掲載され、表紙を飾るまでに綺麗になっていく姿は、女性だけでなく、男性も心打たれるものがあるのではないだろうか。”痩せて綺麗になった”こと以上に、”自分の力で、自分が定めた目標へと近づいている事実”が美しい。ダイエット前に比べて、笑顔からも自信が漲っている。あと少しで目標のマイナス10キロを達成する。この努力を、最後まで一緒に見届けていきたい。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitter:@seikatsu_torinote

■書籍情報
『週刊ヤングマガジン』第47号
価格:本体373円+税
出版社:講談社
公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる