内田理央「コンプレックスだらけなんです」 『VOCE』7月号はボディ特集号

内田理央「コンプレックスだらけなんです」 『VOCE』7月号はボディ特集号

 モデルの内田理央がカバーに登場した『VOCE』7月号が、5月22日に講談社より発売された。今号は、年に一度のボディ特集号。

 表紙では真っ白なボディスーツを、中面では黒いワンピース水着を披露した内田。インタビューでは、ボディ作りの秘訣を語った。ハードなトレーニングなどは一切なく、「毎日コツコツ、家でできること」ばかりで、すぐ取り入れられるアイデアが満載。また、「コンプレックスだらけなんです」と等身大のアラサー女子としての思いも告白している。

 「今は行けないけれど、サウナにはまっていました」と話す内田は、「冷水に入った後、頭からつま先まで血が巡っていくのがわかるんです。最初は水に入るのをためらっていたんですけど、おばちゃんがドボンよ、ドボン!と言って“いっせーのせ”で一緒に入ってくれました(笑)」とサウナへの思いをたっぷりと語った。

 また、Kis-My-Ft2の連載は全員集合の特別編。連載でも大人気のコーナー“MY BEAUTY TIPS”を拡大して、こんなときだからこそ見たい“おうち美容”をインスタグラム風に公開している。セルフィーでの撮影はもちろん、コメントやエアアカウント名まで全てメンバーのオリジナルになっている。

 「SUPER PEOPLE」はさまざまな作品で活躍中の中村倫也が登場。サイン入りポラのプレゼントキャンペーンも『VOCE』公式SNSで近々行う予定だという。

 特別付録は、人気インスタグラマーMEGBABYとソリデンテ南青山院長の小野晴康氏が監修した、最強美容かっさ「わんにゃんグローブ」。(※小野晴康氏の「晴」は旧漢字が正式)

■書誌情報
『VOCE』2020年7月号
発行元:株式会社講談社
価格:690円(税込)
発売日:2020年5月22日※首都圏基準

『VOCE』公式SNS
Instagram:https://www.instagram.com/vocemagazine/
Twitter:https://twitter.com/iVoCE

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる