安達祐実『CanCam』で史上最年長表紙に こだわりのアンチエイジング術を紹介

安達祐実『CanCam』で史上最年長表紙

 インスタグラムのフォロワー数は76万人を超え、昨年9月に美容誌のYouTubeオフィシャルアカウントで「セルフメイク動画」が公開されると再生回数は530万回超えという、女優の安達祐実がファッション誌『CanCam』6月号に登場。同誌史上最年長の表紙を飾った。

 現在38歳、2児の母親でもある安達。この4月からは10年ぶりに地上波連続ドラマの主演を務めるなど、話題沸騰中。その安達が、表紙を飾る6月号の特集は、「“かわいい”が続く、美の秘密」。安達の美しさに迫る6ページでは、スキンケア、メイク、ボディケア、インナーケアなど、CanCam世代も気になるアンチエイジング術を紹介。

 動画で話題になったメイクについては、「流行のメイクをするのではなく、“自分の人間性を出す”っていうのがセルフメイクのテーマ。パッと見て、『この人ってこういう人なのかな』って伝わるようなメイクを意識しています」と、こだわりのマイルールを紹介。ドラマのときも、ヘアメイクをつけずに自分でメイクするという。特集では、安達が日ごろ使用しているお気に入りコスメも紹介している。

 日ごろのケアについても語っているが、一番大切にしていることは「穏やかでいること」とだと言う。「私は、内面的な変化が肌にも影響しやすいようで、精神的に何かを感じるとすぐに荒れちゃうのです。だから、気持ちを穏やかに保つことは唯一ずっと意識していることかもしれません」。

 そのほか、今号には、AAAの宇野実彩子や、元モーニング娘。の道重さゆみらが登場している。

200415_cancam1
200415_cancam2
200415_cancam3
200415_cancam4
previous arrow
next arrow
200415_cancam1
200415_cancam2
200415_cancam3
200415_cancam4
previous arrow
next arrow

■書誌情報
『CanCam』6月号
発行:小学館
発売日:2020年4月23日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる