前田公輝、1st写真集『Bright』発売決定 「たくさんの偶然と奇跡が重なった撮影でした」

前田公輝「写真集を出すことになりました!!」

 俳優・前田公輝の1st写真集『Bright(ブライト)』が、2020年6月26日にワニブックスより発売される。

 『天才てれびくん』で人気を集め、『HiGH&LOW』シリーズの轟洋介役など、数々の映画・ドラマでも活躍している芸歴23年の前田公輝。今夏は横浜流星・伊藤健太郎らとともに舞台『巌流島』にも挑戦する。

 本作は、前半で思い出の地をめぐりながら見せる等身大の姿、後半では30代を目前にオトナの男性を意識した姿と、すべて撮り下ろしで構成。役者として歩んできた過去から現在、そしてこれからの未来。20代最後の今だからこそ見せる、前田公輝のふたつの表情を存分に楽しむことができる。

 また、幼少期から現在までを振り返り、6歳から子役として活動してきたからこそ語られる役者人生や、友人・恋愛観などプライベートのことをたっぷり語ったロングインタビューも収録。29年間の軌跡とこれからの活躍を期待させる1冊となっている。

■前田公輝コメント
初の写真集を出すことになりました!!
テーマは〝過去、現在、未来〟。
たくさんの偶然と奇跡が重なった撮影でした。
僕の今までがぎゅっと詰まった、集大成となる1冊です。
是非楽しみにしていて下さい。

200501_maedagouki2
200501_maedagouki1
previous arrow
next arrow
200501_maedagouki2
200501_maedagouki1
previous arrow
next arrow

■前田公輝(まえだ・ごうき)プロフィール
1991年4月3日生まれ、神奈川県出身。6歳から子役として活躍し、2003~06年にはNHK教育の『天才てれびくん MAX』にレギュラー出演。08年、映画『ひぐらしのなく頃に』に映画初主演して以降、多くのドラマや映画に出演。19年は映画『HiGH&LOW THE WORST』やドラマ『貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-』で人気爆発。今年は、舞台『天才てれびくん the STAGE~てれび戦士 REBORN~』で主演。7月31日から舞台『巌流島』に出演予定。

■写真集情報
前田公輝写真集『Bright』
撮影:中野修也
出版社:株式会社 ワニブックス
定価:2,800円+税

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる