フォロワー170万人・テリちゃん『CanCam』表紙に登場 実際に使っているコスメ紹介も

カン・テリ『CanCam』表紙に登場

 日本のみならず、アジア中の女のコから熱い支持を受け、インスタグラムのフォロワーは170万人超えという韓国人モデル、テリちゃんことカン・テリが、『CanCam』2月号(2019年12月23日発売)の表紙に初登場、6ページの特集も組まれている。

 インタビューも掲載され、SNS時代のあこがれの存在として注目を浴びる一方、インスタグラムで見せる華々しい表情の裏には、彼女なりの苦悩があったという。

「みなさんが思い描くインスタの中のテリちゃんと、実際のカン・テリは、多分違うと思うんです。テリちゃんは、ピンクが好きで、かわいらしい人と思われるけど、家ではダラダラしているし……。料理もできないし……。韓国でも日本でもモデルの仕事が増えてきて、周りからビジネスとして求められることも多くなってきて、みなさんの〝テリちゃん〟を守り続けなきゃって思ってしまって、精神的にも肉体的にも追い詰められる日もあった」

 多くの人から「いいね!」される反面、悩みがあったことも告白。そんな悩みの中で気づいたこと、テリちゃんにとってのメイクの役割、そして将来への希望についても語っている。さらに、彼女がメイクで実際に使用しているコスメも紹介されている。

1217_kanteri2
1217_kanteri
previous arrow
next arrow
1217_kanteri2
1217_kanteri
previous arrow
next arrow

■カン・テリプロフィール
1991年生まれ。2015年より開始したインスタグラムの写真が話題になり、日本をはじめアジアで人気に。インスタフォロワー数は170万人を超え、モデル活動のほか、自身のメイクブランド”CILY”を立ち上げるなど、ビジネスマンとしての顔も持つ。2020年1月にCILY FLAGSHIP STOREを大阪心斎橋にオープン予定。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる