乃木坂46 堀未央奈、2nd写真集リリースへ 「裏テーマは付き合って1年の彼女との南フランス旅行」

堀未央奈が2nd写真集をリリース

   乃木坂46・堀未央奈が5月27日に2nd写真集(タイトル未定/ワニブックス)をリリースすることが決定した。

   本作は南フランスから地中海に浮かぶ「フランスの秘境」コルシカ島と、ピカソなどに愛された街、ニースを旅しながら撮影したもの。23歳になった堀が見せる大胆なカットや、飾らない笑顔など、可愛さと大人っぽさが入り混じった等身大の姿が収められている。

堀未央奈コメント

「再び、写真集を出させていただけることになり、本当にありがとうございます。2nd 写真集をようやく皆さんにお届けすることができて嬉しいですし早く見ていただきたいです! 撮影地はずっと行きたかった南フランスで、素敵な景色と美味しいご飯に囲まれ、撮影中はまったりとした幸せな時間でした。普段のマイペースでわちゃわちゃとした子供っぽい私もいれば、23歳で大人な"初挑戦"の私もいて、1ページ1ページをストーリーとして楽しんでもらいたいです! 1st写真集の少女感とはまた違った"女性らしさ"も2nd写真集では出ているのではないかな〜と思うのでその成長も見どころです。裏テーマは付き合って1年の彼女との南フランス旅行です。信頼をおける写真集チームの皆さんと共に作り上げたありのままの素の私をぎゅっと詰め込んだ自信作ですので、是非是非見てください!」

■堀未央奈(ほり・みおな)
1996年10月15日生まれ。岐阜県出身。身長160m。2013年 3月に乃木坂46の二期生オーディションに合格して加入。同年11月発売の7thシングル『バレッタ』でセンターに抜擢される。2019年6月公開の『ホットギミック ガールミーツボーイ』で映画初出演にして初主演を果たし、『第22回上海国際映画祭』のアジア新人部門・優秀女優賞にノミネートされるなど、グループ以外でも多岐にわたる活躍を見せている。

■書籍情報
乃木坂46 堀未央奈2nd写真集(タイトル未定)
撮影:Takeo Dec.
価格:1,800円+税
出版社:ワニブックス

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる