与田祐希2nd写真集、発売3日で累計20万部に 未収録の“ほぼすっぴん”カットを公開

与田祐希、写真集累計20万部に

 発売前に発行部数18万部を突破したことで話題となっていた乃木坂46・与田祐希2nd写真集『無口な時間』の2度目の重版が決定した。今回の重版は2万部で、累計20万部となった。重版を記念し、2点の未公開カットが公開された。
 


 1カットは、写真集ロケ最終日の朝、宿泊していたミラノのホテルの窓から街並みを見ながらくつろぐ姿。まだ寝起きの素の表情が印象的なカットとなっている。


 もう1つのカットは、イタリア最後の夜、夕食から帰ってきてホテルのベッドでくつろぐ姿。ほぼすっぴんのレアなショットとなっている。

与田祐希コメント

「今回の写真集『無口な時間』は、19歳の私の、等身大で飾っていない姿が詰まっている写真集になったと思います。全部で172ページあって、内容も盛りだくさんなのですが、さらにおまけとして、『おしゃべりな時間』という、メイクとか私服とか子供の頃のこととかが詰まった“おまけブック”も付いていて、すごく充実した内容になったと思います。たくさんの方に見ていただきたい写真集が、10代最後にできて本当に嬉しいです。皆さんの感想を聞けるのが楽しみです」

■書籍情報
乃木坂46・与田祐希2nd写真集『無口な時間』
撮影:菊地泰久  
定価:本体1,850円+税
判型:A4判変型ソフト
内容:172ページ
出版社:光文社
〈W付録〉bis特別編集 おまけBook(16ページ)
両面ポスター1枚(全4種)
ツイッター:@yodayuuki_oimo
インスタグラム:yodayuuki_oimo

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる