まねきケチャ松下玲緒菜、大胆カット収録の1st写真集発売へ 「素の私が見られると思います」

まねきケチャ松下玲緒菜、写真集発売決定

 アイドルグループ・まねきケチャのセンターを務める松下玲緒菜が、21歳の誕生日となる5月2日に初の写真集(タイトル未定)を光文社より発売することが決定した。

 弾けるような笑顔、磨きのかかった歌声、親しみやすいキャラクターと三拍子揃った、いま最強のアイドルのひとり・松下玲緒菜。「旅」をテーマにした今回の写真集は、バックパックを背負った彼女の姿から始まる。ビーチではしゃぐ姿、台湾新幹線での寝顔、大好きな激辛料理に目を輝かせ、初挑戦のランジェリー撮影では照れ笑い。ビールを飲んでの撮影では、ほんのり顔を赤らめ……台湾の旅で、二十歳の彼女はさまざまな顔をカメラの前で見せた。

 3月17日に発売された週刊『FLASH』(光文社)では、巻頭グラビア9ページで写真集のアザーカットをいちはやく公開している。

松下玲緒菜コメント

「ソロ写真集を出すことがずっと夢でした。一緒に台湾を旅しているみたいに、素の私が見られると思います。火鍋、小籠包、魯肉飯(ルーローハン)……辛い食べ物が大好きなので、たくさん食べられて幸せでした(笑)。二十歳の私をぎゅっと詰め込んだ写真集になっています」

■松下玲緒菜(まつした・れおな)プロフィール
1999年5月2日生まれ、20歳。愛知県出身。153cm。属性は炎。ニックネームは「れおにゃ」。2015年8月の「まねきケチャ」結成時からセンターを務める。

■写真集情報
『松下玲緒菜1st写真集(タイトル未定)』
撮影:YOROKOBI
出版社:株式会社 光文社
発売:2020年5月2日
定価:本体2,700円+税

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる