乃木坂46 与田祐希が語る「色気もあるとよ」への挑戦 「私に表現できることのすべてを詰め込んだ」

乃木坂46 与田祐希インタビュー

(山下)美月と写真を見せ合った

――今回は使用カットが公開されるたびに、話題となっていました。特に「与田 色気もあるとよ」という検索ワードが、ものすごい勢いで広まっていきました。

与田:「色気もあるとよ」を最初に言ったのって3期生のお見立て会のときだから、3年ちょっと前だと思うんですけど、そんなにパワーワードかな? あのときポロっと言ったひとことが、こんなに定着していくとは思わなかったです。

――近いタイミングで、同じ3期生の山下美月さんも写真集をリリースしました。お互いに写真集について話したりしましたか?

与田:撮影時期がほとんど同じで、帰ってきてから、お互いにロケで撮った写真を送りあって、盛り上がっていましたね。ちょっとセクシーな写真とかも送りあって「いいじゃん!」って言い合ってました(笑)。私と美月は性格的にも真逆な部分が多いので、すごくいい刺激を受けます。あと、美月は面白い!

――お互いに刺激しあってるんですね。最後に写真集で注目してほしい部分はありますか?

与田:10代最後の写真集で、大人っぽさもあどけなさも含めて、今の私に表現できることのすべてを詰め込んで撮影に挑みました。写真のセレクトにも参加して、それを反映していただいた、自分でも納得できる作品になりましたので、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。

■これまでに公開された写真集カット

20200314_yoda1
20200314_yoda8
20200314_yoda2
20200314_yoda3
20200314_yoda4
20200314_yoda5
20200314_yoda10
20200314_yoda6
20200314_yoda7
20200314_yoda9
previous arrow
next arrow
20200314_yoda1
20200314_yoda8
20200314_yoda2
20200314_yoda3
20200314_yoda4
20200314_yoda5
20200314_yoda10
20200314_yoda6
20200314_yoda7
20200314_yoda9
previous arrow
next arrow

与田祐希サイン入りチェキプレゼント

与田祐希のサイン入りチェキを1名様にプレゼント。


■応募方法
リアルサウンド ブックの公式Twitterをフォロー&本記事ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドTwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

リアルサウンドブック 公式Twitter

<応募締切>
2020年4月5日(日)まで

■書籍情報
乃木坂46・与田祐希2nd写真集『無口な時間』
撮影:菊地泰久  
定価:本体1,850円+税
判型:A4判変型ソフト
内容:172ページ
出版社:光文社
〈W付録〉bis特別編集 おまけBook(16ページ)
両面ポスター1枚(全4種)
ツイッター:@yodayuuki_oimo
インスタグラム:yodayuuki_oimo

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「著者」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる