かわにしみき「自分の名刺代わりになれば」 チャンネル登録者数100万人突破の動画クリエイタースタイルブック

かわにしみき「自分の名刺代わりになれば」 チャンネル登録者数100万人突破の動画クリエイタースタイルブック

 ビューティー系動画クリエイターとして活躍している「みきぽん」こと、かわにしみきのスタイルブック『かわにしみきの…』が、1月31日に扶桑社より発売された。予約が殺到し、発売前重版もされた。

 YouTubeにてメイク動画や購入品紹介から質問コーナーやASMRなど幅広い動画を投稿しているかわにし。チャンネル登録者数は100万人を突破し、Instagram、Twitterのフォロワーもそれぞれ42万人を超えた。本書は、そんな多くの女性から支持されるかわにしみきの初の書籍。

 内容は、ビューティー(メイク、スキンケア、ダイエット、ヘアアレンジ&ヘアケア)のほか、ファッション、ライフスタイル、ラブ、マインドというテーマで構成されている。書籍限定のメイク動画コンテンツや、撮り下ろし写真も満載、初公開の写真も多数収録された。

かわにしみきコメント

「『かわにしみきってこんな人なんです』ということをわかってもらえるように、自分の名刺代わりになればという思いでこのスタイルブックをつくりました。デザインや文章など、普段配信している動画と同じように、妥協せず細かいところまでこだわりぬきました! 動画では語ったことのない思いや、今まで見せたことのない私を詰め込みました。私のチャンネルを登録している方はもちろん、元気になりたい人や人生に悩んでる人にぜひ読んでほしいです! よろしくお願いいたします」

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

■かわにしみきプロフィール
1989年11月、山梨県生まれ。18歳のとき、人気雑誌『Popteen』のオーディションにてグランプリを獲得し読者モデルに。2015年2月からYouTuberとしての活動をスタート。主にメイクやコスメの紹介動画を投稿。ファンからは「みきぽん」の愛称で呼ばれ、透明感のある肌と整った顔立ちが注目を集めるきっかけに。

■書誌情報
『かわにしみきの…』
著者:かわにしみき
発売元:株式会社 扶桑社
発売:2020年1月31日
定価:1650円(本体1500円+税)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる