白石麻衣『GINGER』3月号表紙に 付録はスタニングルアーとコラボしたスマホグリップ

白石麻衣が表紙を飾る『GINGER』3月号

 アラサー女性向けファッション誌『GINGER』3月号が、1月23日に全国発売された。表紙は乃木坂46卒業を発表した、白石麻衣が初登場。

 アイドルでも女優でもない、27歳の素顔を披露した白石麻衣。見ている人をドキッとさせてしまうほどの色香は、どこからくるのか。それを紐解いたカバーストーリー。「27歳、自分の人生の進路が明確になってきた」「昔は言えなかったけど、今は自分のことを『好き』と言える」と語る彼女の本音は、卒業発表直前のインタビューだからこそ実現した。

 リアリティのある大人モードな着こなしに支持が集まっている高橋愛をはじめ、おしゃれ人のファッションスナップなど充実のファッション企画も掲載。2019年好きなアナウンサーランキングでトップ1、2に選ばれた田中みな実×テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香が赤裸々に語りつくした「得する人生の処世術」。“あざとさ”“可愛さ”“賢さ”を武器にしたふたりが考える、幸せに生きる人生のコツ、近道は必見。

 2020年大注目のイケメン48人には、山﨑賢人、高橋文哉らが登場。また1月22日にデビューしたばかりの9人、今最も注目されるグループSnow Manを8ページにわたり徹底的に解剖。1月25日に25歳の誕生日を迎え、同日に1st写真集が発売となるFANTASTICS from EXILE TRIBEのリーダー・佐藤大樹にも独占取材を敢行。さらに日本デビュー15周年を迎えた東方神起の集大成、ドームツアーのライブツアーを完全レポート。

 特別付録は、おしゃれ女子から絶大な人気を誇るスタニングルアーとコラボした、カードホルダー付きのスマホグリップ。毎日手にするスマホの裏にペタッと貼るだけで、ICカードやクレジットカードも収納可能。片手で簡単スライドできるバンドは持っているときの安定感をよくするだけでなく、スマホを横置きにすればスタンドに早変わりする。

■雑誌情報
『GINGER』2020年3月号
発行:株式会社幻冬舎
発売日:1月23日
価格:特別定価850円(税込)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる