日向坂46・上村ひなの『blt graph.』vol.51で初の雑誌単独表紙に 「おひさまサンサンの中とても楽しく撮影しました」

日向坂46・上村ひなの『blt graph.』vol.51で初の雑誌単独表紙に 「おひさまサンサンの中とても楽しく撮影しました」

 日向坂46の上村ひなのが、1月16日に発売される『blt graph.』vol.51で、単独表紙を飾る。

 上村は2018年8月に坂道合同オーディションに合格し、唯一の新メンバーとして日向坂46(当時けやき坂46)へ加入。愛らしいビジュアルと独特の言動が魅力で話題をさらった。そんな上村が、『blt graph.』の表紙に抜擢。

 巻頭のロンググラビアにも挑戦し、住宅街を散策したり、電車に乗って出かけたりと日常を過ごす姿を切り取ったグラビアだ。コミカルな動きとともに浮かべたいたずらな笑み、小花柄のワンピースを着てにこやかに微笑む姿、そして、思わずドキッとしてしまうほど近くで見せたで切ない表情などが撮影されている。

 撮影を終えた上村は「はじめて表紙を務めさせていただくことになりました。お天気もよくて、おひさまサンサンの中とても楽しく撮影させていただきました。ぜひ見てください!」と語った。

 ローソンエンタテインメント(※WEBのみ)で本誌を購入した方にポスターをプレゼントする、購入者特典企画も開催される。

■購入者特典情報
ローソンエンタテインメント(※WEBのみ)にて『blt graph. vol.51』を購入の方にポスター1枚プレゼント。
特典内容:上村ひなの(日向坂46)ポスター1枚
購入については下記HPを参照
https://www.hmv.co.jp/product/detail/10504504
※ローソンエンタテインメント購入特典ポスターの絵柄は、表紙や別冊付録ポスターの絵柄とは異なる。
※在庫無くなり次第終了

■書籍情報
『blt graph.』vol.51
発行:株式会社東京ニュース通信社
定価:1,000円(税抜き)
発売日:1月16日(木) ※一部、発売日が異なる地域がございます
全国の書店、ネット書店のほか、TOKYO NEWS magazine&mook(https://zasshi.tv/)にて販売

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!