今泉佑唯「集中的におしりを鍛えてます」 カレンダー発売イベントで目標語る

今泉佑唯、カレンダーは「天井に貼って欲しい」

 元欅坂46の今泉佑唯(21)が10月26日、カレンダー『今泉佑唯2020カレンダー』(ハゴロモ)の発売に伴い、HMV&BOOKS SHIBUYAにて発売記念イベントを行った。

 ソロで初となるカレンダーは「大人っぽい衣装やメイクをして写真を撮ることはあるんですけど、あそこまで振り切ることはないので、自分でも好きです」と語る自信作。ファンに家のどこに貼って欲しいかという質問には「朝起きてパッと目につくところ。目の前か天井! それか両方に貼って欲しいです(笑)」と笑顔で答えた。

 プライベートではジムに通い始めたとのことで「集中的におしりを鍛えてます。いつかどこかで披露できたらいいなと思います(笑)」と充実ぶりを披露した。来年公開の映画出演も決まり女優としての活躍が期待される今泉は、演じてみたい役を聞かれ「男の子役をやってみたいです。イメージないと思うんですけど(笑)、自分の殻を破って、もっと掘りきれるんじゃないかと思って」と目標を語った。

撮影:松田忠雄
撮影:松田忠雄
撮影:松田忠雄
previous arrow
next arrow
 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「イベント」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる