MYERA、『ガルアワ』出演直前を直撃! デビュー後にKotoが見つけたYuiの意外な一面は?

MYERA『ガルアワ』出演直前を直撃

 5月3日、ファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2025 SPRING/SUMMER』(以下、『Rakuten GirlsAward』)が国立代々木競技場 第一体育館で開催された。リアルサウンドでは出演アーティストへのインタビューを企画。第1弾は5人組ガールズグループのMYERAだ。(編集部)

デビュー後にKotoが見つけたYuiの意外な一面

――『Rakuten GirlsAward』はファッションショーも見どころの一つです。メンバーみなさんの、この夏注目のファッションアイテムを教えてください。

Aguri:今期は“ボヘミアン”というワードをよく目にするので、今回の衣装にも取り入れられたベルトを私服でも使ってみたいなと思います。

Yui:私もベルトやチェーンをこれからいっぱい集めたいです。

Himena:私はこの夏ハーフパンツに挑戦したいです。これまで長めのデニムを履くことが多かったので、今期はハーフパンツにチャレンジしたいです!

Koto:夏はカラーアイテムをたくさん使いたいです。普段着ないようなビタミンカラーやビビッドなピンクのアイテムも、最近は手にするようになりました。

Riria:私はキャップを集めることにハマっています。夏に合うキャップを探したいです。

――今年の1月にデビューしてから、5カ月が経ちました。これまで一緒に過ごしていて、メンバー同士の意外な一面も見えてきたのではないでしょうか。

Koto:Yuiはおふざけキャラだと思っていたんですけど、デビューして一緒に過ごす時間が長くなるうちに、結構しっかりしている一面があるんだなと思いました。時間の管理もしっかりしていて。

Yui:時間の管理もしっかりしているし、部屋の掃除も結構しっかりするほうです(笑)。

Aguri:Himenaは最初出会った時はいつでも笑顔でリアクションしていて、今もそのイメージは変わらないんですけど、時々様子のおかしい笑い方をすることもあって。意外と低い声も出るんだなという発見がありました。

Himena:「様子のおかしい」……? でも、たしかに出会ってすぐの頃は緊張していたのかもしれないです(笑)。

Yui:一緒に過ごす時間が増えてHimenaの素の部分がたくさん見えるようになってからは、「マンネ(末っ子)だな」って思います。

Aguri:Himenaは気が遣える子で、周りの空気を読んで行動してくれるので、もしかしたら最初は自分を出すよりも私たちの様子を見ていたのかもしれないです。一緒に過ごしていく中で自分を出してくれるようになって、嬉しいです。

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる