Snow Man 目黒蓮、俳優業からCM出演まで様々な姿を見せてきた1年 28歳の誕生日を機に振り返る活躍
この投稿をInstagramで見る
さらに、2024年2月から「FENDI」のジャパンブランドアンバサダーも務めており、街中で目黒がビジュアルモデルをしている広告を目にした人も多いだろう。それだけに留まらず今年1月には、2025年春夏メンズコレクションのグローバル広告キャンペーンモデルにも抜擢。グローバル広告キャンペーンに日本人が起用されるのは初、という快挙も成し遂げた。他にも『第41回ベストジーニスト2024』を受賞したり、女性向けファッション誌に単独で登場したり。ファッション業界でも「目黒蓮」という名を広めてきた。デビュー前から雑誌『FINEBOYS』(日之出出版)でレギュラーモデルを務めてきた経験が、着実に活かされているのだろう。
そんな目黒の1年の中で特に目立っていた活動は、CM出演ではないだろうか。2024年からはキリンビール「晴れ風」、「LINE:ディズニー ツムツム」(佐久間大介と共演)のTVCMに出演し、お茶の間でも目黒の姿を目にする機会が増えた。さらにTVブランドの「レグザ」のグローバルブランドアンバサダー、スマートフォンの「motorola razr 50」のブランドアンバサダーに就任し、それに伴いCMにも出演。「レグザ」のCMではまったく異なる6つのシチュエーションを演じ、「motorola razr 50」のCMでは「motorola razr 50」のアバター“ミニREN”とともにSFな世界を楽しむ様子を見せ、視聴者に各ブランドを印象付けた。こうして多くのCMに登場するのも、元々持っている好感度にプラスして、様々な姿を演じ分けられる目黒だからこそなのではないだろうか。
様々な分野で活躍を見せてきた目黒。これから先の1年も新しいチャレンジをしながら、さらに飛躍し続けていくはずだ。彼の今後の活躍から目が離せない。
Snow Man 目黒蓮、timelesz新メンバーとの肩組みショット 佐野勇斗と星空の下で記念撮影も
目黒蓮(Snow Man)が主演を務める劇場版『トリリオンゲーム』が2月14日に公開された。目黒と共演の佐野勇斗(M!LK)、原…
目黒蓮と佐野勇斗、見ていて楽しくなる仲の良さ 原嘉孝&ラウールも登場したインスタライブを振り返る
2月3日、Snow Man・目黒蓮がInstagram Live(以下、インスタライブ)を行ない、ラウール、原嘉孝、佐野勇斗(M…