工藤静香、香港でのファン交流やマスコミに囲まれる姿を多数披露 「揉みくちゃになってるけど大丈夫?」

 工藤静香が10月24日に香港・九龍にあるマック・ファーソン・スタジアムにてツアー『Shizuka Kudo「明鏡止水~piece of my heart~」Concert Tour 2024』を開催。31年ぶりとなる香港公演に約1500人のファンが集まった。工藤は自身のInstagramにて、コンサートの「ブルーローズ」の映像を公開。さらに、日本から参加したFCメンバーとのファンミーティングの様子などをポストしている。

 工藤は「お顔は全員ぼかしましたが、左のジャケットの裾に抱っこちゃん発見!笑笑」「コンサートが20時から始まるので、コンサートが終わってから、香港の方とグループショットなど色々終え、ファンミーティングに行くのが23時半からの予定でしたが、ダッシュで駆けつけてよかったです」と振り返っている。

 そのほか、香港のマスコミに囲まれる様子や街並みをバックにしたワンショット、ホテルでの食事の際の動画などをアップしている。コメント欄には香港公演に参加したファンから「しーちゃんイイ女」「素敵な写真」「揉みくちゃになってるけど大丈夫?」の興奮冷めやらぬ声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる